news

Goals、事業拡大に伴う組織強化のため本社オフィスを移転

  • お知らせ

「フードビジネスの利益率とスケーラビリティを最高水準に」をミッションとして食品産業のサプライチェーンの最適化を目指す株式会社Goals(本社:東京都港区、代表取締役 佐崎 傑、以下 当社)は、今後の事業拡大と組織強化による人員増加を見据えて、本社オフィスを移転したことをお知らせします。

オフィスエントランス

新オフィス所在地

新住所:〒108-0014 東京都港区芝5-3-2 +SHIFT MITA3F
最寄駅:JR山手線・京浜東北線 田町駅 徒歩8分
    都営三田線・浅草線 三田駅 徒歩5分

オフィス移転の背景

 当社は外食産業向けに業務改善のクラウドサービス「HANZO」シリーズを展開し、多数の飲食チェーン企業に導入いただいています。今後も外食産業をはじめとする、食品産業全体のサプライチェーン利益率を最適化するサービス開発を目指しています。今後の事業拡大による人員増加を見据え、オフィスの増床・移転を決定しました。

広々とした休憩スペース

採用情報

 食品産業DXを加速させる当社の取り組みに共感・参画いただける新しい仲間を募集しています。ご関心がある方は、ぜひお気軽にお問い合せください。 

Goals採用ページ:https://goals.co.jp/recruit/
募集職種一覧:https://herp.careers/v1/goals

株式会社Goalsについて

 2018年に創業。「食品産業の利益率とスケーラビリティ(拡張可能性)を最高水準に」というミッションをもとに、フードサプライチェーンの最適化で、日本のGDPの10%を占める食品産業の課題解決に向けて事業展開しています。特に食品産業で8割以上を占める「外食」「流通」「食品製造」のサプライチェーン課題の解決によって、食品産業のGDP5%の拡大を目指します。
 現在は外食産業向けに業務支援クラウドサービス「HANZO」シリーズの展開を進めています。雨天時の売上の落ち込みなどを加味した売上予測を店舗ごとにAIが行うことで適正な食材発注を実現する「HANZO 自動発注」をはじめ、様々なサービスを提供しています。

※記載情報は、発表日現在のものです。予告なしに情報が変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。